プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« オコタDEファンタズィー2010’ | メイン | 感動☆白菜サラダ »

2010年2月24日 (水)

春タジン鍋さん登場~☆

初めましてcute
本日から花様東梅田店のブログを書かせて頂くことになりましたcloverめいちゃんcloverですhappy01

ただ今キッチンで料理の修行中。。。
毎日料理長に愛情たっぷりしごいてもらっていますcoldsweats01

癒しの時間はriceballまかないriceballをたらふく食べている時happy02
ほんっっっっと幸せですlovely

まかないをたらふく頂いて元気もりもりMAXでブログも更新していきたいと思いますup
どうぞ、よろしくお願い致しますhappy01


さっそくですが、ただ今花様東梅田店でおすすめさせて頂いております「近江春野菜の新京別梅タジン蒸」がこちらdelicious


初めて見たキッチンスタッフもみんなビックリhappy02


「え~sign03sign03まさかのキャベツ丸ごと蒸~sign02


「んなわけなーーーーいupup

フッフッッフッッッ・・・・catfacecatfacecatface

「開けてビックリ玉手箱~lovelyよーーーーーっく見ててねlovely


ジャーーーーーーーンshineshineshine


「うわぉぉぉぉぉぉぉ~lovelylovelylovely


あのキッチンスタッフの目の輝き、、、みんなキラキラ光ってましたshine


火にかけること30分catface

みんなおなかぺこぺこ~coldsweats02
さ~って。。。
ここからが戦争ですpout

タジン鍋さんはみんなの熱い視線に囲まれて・・・

「いっただきま~っすheart01

モグモグ・・・パクパク・・


みんなもう夢中lovely
箸がとまりませんlovely


試作ということをもはや忘れて食べつくしてしまいましたlovely

この春タジン、、何と言っても梅干し君がめちゃくちゃいい役割を果たしてくれていますwink
どの食材とも絶妙にマッチして、一口、二口、、もう止まらな~いlovelyheart01
キッチンスタッフの女の子軍団で最後までタジン鍋さんをとり囲んで幸せな一時を過ごさせていただきましたlovely


是非、皆様方にもこの春タジンを堪能して頂き、幸せな一時と楽しい時間を過ごして頂ければ、、と花様東梅田スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659917

春タジン鍋さん登場~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店