プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ファンタステックサーティースリー(現実逃避の33歳) | メイン | 近未来型ハイテクタジン鍋 »

2009年12月 9日 (水)

夢無き男の大和仕立クリスマスストーリー2009

もう~い~くつね~るぅとぉ~


くりす~ます~xmasshine

さて、いよいよアベック(世代を感じます)と言う名の恋人達の季節です。

あたくしはやはり、クリスマスよりお正月大好きサーティートゥリーなので


チキンよりフィッシュ派です。


ゴマメのようなあたくしは性懲りもなく、こんな献立まで造っちゃいました。

撮影はうちの専属イタリアンビッグシェフにお任せ致しました。


明らかにワシと言う名のコテコテ大和ブルースの作品ではありません。


見事なものです。

手も足も出ません。


ですから、口は出してやりました。


おいち~confident

という事から、本月、21日~25日限定で

こちらのクリスマス限定料理を御提供させて頂きます。


詳しい内容はこちら
クリスマス限定料理(但し東梅田は写真の3点のみの御提供)

数に限りが御座います故、売り切れの際は御了承下さいまし。

今年も、ワシと言う名の夢無き男のサンタさんで

娘ちゃんに夢いっぱい与えます。

そんなことより、


やはり昨夜も鍋をどつき回しました。


そろそろ限界も近いようですが、恐らく来年の春先までは


鍋パーチー満載でつね。

今日は良い日です。

感謝しています。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659905

夢無き男の大和仕立クリスマスストーリー2009を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店