プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こだわりの草食系男子歴33年間の極意 | メイン | 夢無き男の大和仕立クリスマスストーリー2009 »

2009年12月 2日 (水)

ファンタステックサーティースリー(現実逃避の33歳)

今日はまさしく鍋日和ですね。


やはり家族で鍋をつついてしまいました。


と言うか、毎週、鍋をつついております。


と言うよりも、毎週、タジン鍋をつついております。


いや、Mohayaタジン鍋をどついております。


そないなわけで、こちら我が家で購入した激安タジン鍋でございやす。

セール中でして、¥1,700程で手に入れました。


購入してわずか一ヶ月で年季が入ったようになりました。

こちら本日の具材でございやす。

と言っても、今、花様でお出ししている内容となんら変わりませんが

我が家ではアサリをプラスアルファします事により、


相性の良い豚さんとの間に絶妙なハーモニーが生まれ、

これがまたスペクタクルなラプソディを奏でています。


中火にかけ約20分


お野菜たちの旨味たっぷりの水分と

アサリの海の香り満載の水分が程よく出て、

豚さんのおなかのお肉の脂とも馴染み、

ファンタステックな気分な事、山の如し間違いナッスィンです。

ですが、恐らく、


ファンタステックな気分なのは、、、

こちら様のお陰ですね・・・ニヤリ


今日は良い日です。

感謝しています。。。


(関連ブログPR)アンコウの七つ道具

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659901

ファンタステックサーティースリー(現実逃避の33歳)を参照しているブログ:

コメント

クイっと飲みたいですね!ニヒヒ★

リョウ様、

毎度毎度マイドーム感謝いたします。


機会があれば是非一度、

ファンタステックと言う名のお酒を酌み交わしたいものですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店