プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夢無き男の大和仕立クリスマスストーリー2009 | メイン | オコタDEファンタズィー2010’ »

2009年12月16日 (水)

近未来型ハイテクタジン鍋

いよいよ定着して参りました。


我が家のタジン鍋フェスタ2009


今週はこちら


海の幸満載タジン鍋です。


鱈に浅蜊、海老、牡蠣、

野菜も蕪や玉葱丸ごとドドドド~ンdash

美味でつ


美しい味と書いてまさしく

美味しいでつ


魚介、野菜の出汁共に100%、余分な水分、一切ナッスィン

本意気で、美味でつね。


そんなことより、実は我が家には、


卓上カセットコンロと言うものは存在しません。


ではどのように毎週毎週、鍋をどつき回しているのかというと、、、


ガチョ~ンpout


コ、コンロがテーヴルにくっついてるsweat02


そうでぃす。

ガスコンロとテーヴルが一体化した何ともハイテクノロジーを駆使した

その名も、


近未来型テーヴル付きガスコンロです。

お気づきですか?


テーヴルにコンロが付いているのではありません。


あくまでもコンロにテーヴルがついているのです。

そう、、、あたくしはそう思いたいのですよ。。。


ま、ぶっちゃけ、どっちでも良いのですが、

早い話が、テレヴィデオみたいなものですね。


ヴィデオが壊れればただのテレヴィ


コンロが壊れればただのテーヴルです。


なんてことは御座いやせん。


あたくしの父親の長年、営んだ寿司屋さんをたたんだ記念に頂きやした。


すごく重宝させて頂いております。


いまさらながら、


有難う、おとうたま

そして、長年、御苦労さまんさです。。。


そんなこんなで、今夜もこちらの近未来型テーヴル2009は活躍します。


焼肉パーチーです。

こちらの近未来型ハイテンションエキスの方が活躍しそうですが、

それはそれで万々歳です。


今日は良い日です。

感謝しています。。。


(関連ブログPR)タジン鍋の食材の選び方

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659909

近未来型ハイテクタジン鍋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店