プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 呑んだら乗るな、呑むなら乗るな、うん、呑む前に飲む! | メイン | ファンタステックサーティースリー(現実逃避の33歳) »

2009年11月25日 (水)

こだわりの草食系男子歴33年間の極意

相も変わらず、撮影三昧です。


今回は南船場にある支店で行いました。


ここの店長(通称Mてんチョ)はとってもこだわり屋さんです。


どのくらいこだわるのかと言うと、


押入れのフスマがピシッと閉まってないと気が済まない程です。

ものっそい、こだわり屋さんでつね。

左の眼鏡のデカブツは南エリアの総料理長(通称J五郎)です。


彼はあまりこだわりません。

強いてこだわるならば、女子の好みだけです。


かなりストライクゾーンは狭いです。


今度、コンパお世話してもらうつもりです。

そんなこんなで、

こだわりつくして撮れた一枚がこちらです。


こちら今話題のタジン鍋です。

旨味、栄養素など、完全に閉じ込め、

野菜本来の美味しさを体の芯から御堪能頂けます。


現在、予約殺到中です。

この機会をお見逃しなく。


南エリア、期待の二番手さんです。


彼のこだわりは、

鍋はやはりコタツで食べるということです。


あと、みかんは白い筋を取って食べます。

草食系男子歴1年の新米です。


今度、草食系の極意を伝授してあげようかと思っております。

では、皆様、寒くなります。


くれぐれもお体、御自愛下さいまし。


今日は良い日です。

感謝しています。。。


(関連ブログPR)タジン鍋 モロッコ産まれの無水鍋

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659897

こだわりの草食系男子歴33年間の極意を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店