プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« よ~く考えよ~イメトレ大事だよ~ | メイン | こだわりの草食系男子歴33年間の極意 »

2009年11月11日 (水)

呑んだら乗るな、呑むなら乗るな、うん、呑む前に飲む!

いきなりですが、


今年に入って、三回目の扁桃腺炎になってしまいました。


一年で10回近く点滴を打つ、軟弱なあたくしは


もはや、病人でつね。


ですが、精神力だけは鉄のように頑丈でぃす。

この図太さが、今のあたくしに育て上げてくれたと言っても、

過言ではありません。

いえ、やっぱり過言です。


あたくしを育て上げてくれたのは、この御方です。

こちらの御方は、

ワシと言う名の呑んだくれを見事に育て上げてくれました。


ちなみにこちらの御方は、

日頃、あたくしがやさしく丁寧に可愛がっている、トモ君から頂いたものです。


トモ君は滋賀県出身で連休を利用し、実家に里帰りした際に


日頃の感謝の意を込め、

なんと、このあたくしにプレゼントしてくれたのです。


今度、チュウしてあげようかと考えています。


と言うことで、ご褒美に彼の写真をアップしておきます。

おっと、失礼致しました。

トモ君とそっくりなので、間違えてしまいました。

モノホンのトモ君です。


彼の出世は今後、大きく期待できそうです。


ちなみに720㍉㍑を一人で二日で注入させて頂きました。


御馳走さまで御座いました。

と言う事で、

本日、体調も少し良くなり、


こちらの御方があたくしをお待ちかねのご様子です。


後ろのちいこいのんもお待ちかねみたいですね。


皆々様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


このような未熟なあたくしをいつも支えてくれているのは


いつもあたくしの周りにいる皆々様です。


皆々様がいるからこそ、今のあたくしが居ます。


この場をお借りして御礼申し上げます。


本当に有難う御座いますshine


今日は良い日です。

感謝しています。。。


(関連ブログPR)酒粕焼酎 辛蒸

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659893

呑んだら乗るな、呑むなら乗るな、うん、呑む前に飲む!を参照しているブログ:

コメント

いよいよ年末ですね☆

自分の体と相談しながら頑張りましょう。

倒れちゃダメですよ♪

おっと、こりはこりは

カリスマてんチョ様ではないでぃすか。

んでは早速、自分の体に相談しまぷ。

すんまへん、ワシの体さん、

せめて年内は踏ん張ってもらえまへんやろか?

んだら、健康麦芽飲料水と言う名のおビールをたんと補充しなはい。

御意。

健康麦芽飲料水はスチです。

でも、ゾウさんの方がもっとスチです。


カリスマてんチョ様、あーたも自己管理は大切に。

ご利用は計画的に。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店