プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 改めて感謝します | メイン | よ~く考えよ~イメトレ大事だよ~ »

2009年10月 8日 (木)

鰤のように出世したいと願う、今日この頃です。

少しばかし、ご無沙汰しておりました。

皆様、おひさし鰤です。


そういえば、もうじき寒鰤の季節がやってきますね。


鰤と言えば、やはり能登鰤が美味しいですね。


知ったか鰤で申し訳御座いません。


ごめんちゃいheart02

こんな鰤ッコなワシは三十路と三歳のお年頃です。

そんなことより、台風18号と言う名のギガントヤバスな風が、


もうすぐ大阪に直撃しそうなこと山の如しですね。


ここ数年、大阪は台風が直撃することもなく、

何かと平和な年が続いておりましたが、


こらまた、ひさし鰤の・・・

と言う、そろそろ鰤の前フリは終わりにしまして、


おっと、失礼致しました。


ついうっかり、ワシのお友達をアップしてしまいました。


せっかくなので、ご紹介しておきます。


こ~んぬづわ~ぼく~怒羅衛門~


あたし、怒羅美ちゃんhappy02

と言うわけで、今後ともこの二人を宜しくお願い致します。


と言うか、恐らくもう出てきません。


この猫背的要素を多く含んだ後姿は、

そうでぃす。

西梅田、ウワサのスーパードクターKてんチョで御座います。


先日、東梅田の料理撮影で、


あたくし、料理をシャメる振りして、このおっちゃんを撮ってやりました。


最近、彼のキャメラマン鰤(←もうよろしわ)もすっかり板についてきました。


板につくといっても、本当に板に張り付いているわけではないので、


どうかご安心くださいまし。


と言うか、今度、板を貼り付けてやろうかと思っております。


特別な意味はありませんが。


真剣ですね。


あたくしも、この真剣さを見習わなくてはなりません。


ですが猫背ですね。

あたくしも負けじと猫背です。


そんな理由から

彼にはワシの大のお友達のこの子を紹介してあげようと思います。


喜手胃ちゃんでぃす。

やさしいネコちゃんでぃす。


お隣は


多分、美津不胃ちゃん・・・だと思います。


スーパードクターKてんチョの喜ぶ顔が、目に浮びますね。

皆様、くれぐれも台風18号と言う名の暴れ馬にはお気をつけくださいhorse

今日は良い日です。

感謝しています。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659885

鰤のように出世したいと願う、今日この頃です。を参照しているブログ:

コメント

頭部巨大猫ちゃんの絵画、確かに頂戴しました。
デスクトップ壁紙保存です。

仕返しに僕もたっちん画像アップします。

スーパードクターKてんチョ様、

毎度毎度、御覧頂きますて、誠に感謝でぃす。


たっちん画像は

イケてるやつでお願いいたしまぷ

なんでしたら、数枚提供いたしまぷぷぷ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店