プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鰤のように出世したいと願う、今日この頃です。 | メイン | 呑んだら乗るな、呑むなら乗るな、うん、呑む前に飲む! »

2009年10月28日 (水)

よ~く考えよ~イメトレ大事だよ~

コレマタ、ご無沙汰しております。


Iyoiyo秋本番といったところですね。


皆様、紅葉は見に行かれましたか?


あたくしは見に行くフリをしました。


と言うより、想像で行って来ました。

バーチャルでぃす。


バーチャル紅葉狩りでぃす。


想像力豊かなワシと言う名のメルヘンちゃんは、毎日イメトレは欠かせません。


リアルではかなり気持ち悪いと評判のあたくしでつ。

そんなことより、先日また11月からの新コース料理の撮影を行いました。


最近、撮影頻度がものっそ高いです。


フードコーディネーターの気持ちになれます。

これも一種のバーチャルですね。

今回のコース撮影はヤバスです。

かなり大掛かりです。


こんなに神経を使ったのは


子供の頃にオトウタマとやった神経衰弱以来です。

隠し撮りの為、なんかよくわかりませんが、かなりの上出来です。


ですので、高機能次世代型ハイテクキャメラを使った写真をアップしておきます。

2009年度 初冬コース料理の詳細はこちらをどうぞ

話は変わりますが、

神経衰弱というゲーム

楽しい遊びなのに恐ろしいネーミングですね。


では、皆様、風邪などをひかないよう、くれぐれも御自愛くださいまし。

今日は良い日です。

感謝しています。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659889

よ~く考えよ~イメトレ大事だよ~を参照しているブログ:

コメント

おいしそうですね!

いただきながら
焼酎のお湯割りを飲みたくなってきました。

リョウ様、ご無沙汰しております。

有難いコメントに感謝いたします。


これから年末に向け、忙しくなってきますね。

お互い、体には気をつけて頑張って参りましょう。

オチは御座いません故、ご安心下さいまし(薄笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店