プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

よ~く考えよ~イメトレ大事だよ~

コレマタ、ご無沙汰しております。


Iyoiyo秋本番といったところですね。


皆様、紅葉は見に行かれましたか?


あたくしは見に行くフリをしました。


と言うより、想像で行って来ました。

バーチャルでぃす。


バーチャル紅葉狩りでぃす。


想像力豊かなワシと言う名のメルヘンちゃんは、毎日イメトレは欠かせません。


リアルではかなり気持ち悪いと評判のあたくしでつ。

そんなことより、先日また11月からの新コース料理の撮影を行いました。


最近、撮影頻度がものっそ高いです。


フードコーディネーターの気持ちになれます。

これも一種のバーチャルですね。

今回のコース撮影はヤバスです。

かなり大掛かりです。


こんなに神経を使ったのは


子供の頃にオトウタマとやった神経衰弱以来です。

隠し撮りの為、なんかよくわかりませんが、かなりの上出来です。


ですので、高機能次世代型ハイテクキャメラを使った写真をアップしておきます。

2009年度 初冬コース料理の詳細はこちらをどうぞ

話は変わりますが、

神経衰弱というゲーム

楽しい遊びなのに恐ろしいネーミングですね。


では、皆様、風邪などをひかないよう、くれぐれも御自愛くださいまし。

今日は良い日です。

感謝しています。。。

2009年10月 8日 (木)

鰤のように出世したいと願う、今日この頃です。

少しばかし、ご無沙汰しておりました。

皆様、おひさし鰤です。


そういえば、もうじき寒鰤の季節がやってきますね。


鰤と言えば、やはり能登鰤が美味しいですね。


知ったか鰤で申し訳御座いません。


ごめんちゃいheart02

こんな鰤ッコなワシは三十路と三歳のお年頃です。

そんなことより、台風18号と言う名のギガントヤバスな風が、


もうすぐ大阪に直撃しそうなこと山の如しですね。


ここ数年、大阪は台風が直撃することもなく、

何かと平和な年が続いておりましたが、


こらまた、ひさし鰤の・・・

と言う、そろそろ鰤の前フリは終わりにしまして、


おっと、失礼致しました。


ついうっかり、ワシのお友達をアップしてしまいました。


せっかくなので、ご紹介しておきます。


こ~んぬづわ~ぼく~怒羅衛門~


あたし、怒羅美ちゃんhappy02

と言うわけで、今後ともこの二人を宜しくお願い致します。


と言うか、恐らくもう出てきません。


この猫背的要素を多く含んだ後姿は、

そうでぃす。

西梅田、ウワサのスーパードクターKてんチョで御座います。


先日、東梅田の料理撮影で、


あたくし、料理をシャメる振りして、このおっちゃんを撮ってやりました。


最近、彼のキャメラマン鰤(←もうよろしわ)もすっかり板についてきました。


板につくといっても、本当に板に張り付いているわけではないので、


どうかご安心くださいまし。


と言うか、今度、板を貼り付けてやろうかと思っております。


特別な意味はありませんが。


真剣ですね。


あたくしも、この真剣さを見習わなくてはなりません。


ですが猫背ですね。

あたくしも負けじと猫背です。


そんな理由から

彼にはワシの大のお友達のこの子を紹介してあげようと思います。


喜手胃ちゃんでぃす。

やさしいネコちゃんでぃす。


お隣は


多分、美津不胃ちゃん・・・だと思います。


スーパードクターKてんチョの喜ぶ顔が、目に浮びますね。

皆様、くれぐれも台風18号と言う名の暴れ馬にはお気をつけくださいhorse

今日は良い日です。

感謝しています。。。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店