プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« YKKはチャックですねん | メイン | もみじまんぢゅは年中無休ですな »

2009年9月 1日 (火)

ナスリスタータDEガンディア2009In東京ドーム

はい、らっしゃい、らっしゃい~

安いよ安いよ~

そこのおねぃさん~この大根みたいなキレイな足だね~

奥さん奥さん~うちの南瓜、見事なまん丸でしょ?

奥さんの顔みたいに、、、、、ニヤリ


こんなことは思ってもさすがに口には出来ません。

おはYoございまPu


毎度毎度、ウザスでお馴染みの

ワスです。


今日から長月と言う名の九月です。


月日が経つのは早いもので、あっという間に夏も終わってしまいます。


あっと言う間にと言うのは言いすぎです。


んあ~~と言う間にくらいにしておきまつ。


と言うことはつまり、


ワシと言う名のフトドキものは、

んあ~~をこの夏、最低100回ほどは言いましたので、


この夏、100回は夏を越していることになりますね。

ひと夏で、100回も夏を越せたワシはギガント幸せ者です。


ナツナツナツナツココナツ~アイアイアイアイアイランド~notes


有難うございます。夏の大明神様。

さ、終わった夏は良き思い出として置いといて


食材も季節の変わり目をかもし出してくれるかの如く、

少しずつ変わってきます。


自家農園ではこのような茄子も収穫されます。


ナスリスタータ・ディ・ガンディア


うそみたいな、男前なネーミングです。


これから採れる茄子は季節の終わりの茄子なんで、

俗に「名残り茄子」とも呼びます。


今期、最後の茄子なんで是非皆様、

名残惜しく食べてみてはいかがでしょう。


名残惜しいと言えば、

あの10年前の夏を思い出します。


そう、あの時、あ~してこ~してぐわ~んとしておけば

こんなことにはならなかったでしょう。


あ~してこ~してぐわ~んの詳しい内容は

たっちん公式HPにて掲載しておきます。

そんなわけで、

んあ~~と言う間に夏が終わるくらいですので、


秋なんかは、んはっと言う間にきっと終わってしまいまぷ。


皆様、心残りの無きよう、この秋をお愉しみくださいませ。

今日は良い日です。

感謝しています。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659863

ナスリスタータDEガンディア2009In東京ドームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店