プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

農業の知識はものスゴイものがあります

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 職人と言う名の野郎達 | メイン | YKKはチャックですねん »

2009年8月26日 (水)

スイーツか焼肉か、あーたどっち?

今宵、我が家では、


焼肉パーテーが繰り広げられます。


昼寝から目覚めたワシは、おビールを片手に幸せ三昧です。

どうでもよい話を毎度毎度、ご精読頂き、


感謝感激、ヒデキカンゲキ、YMCAブーメランブーメランでございやす。

我が社の専属パティシエ


とゆーより、ワシのラマンパティシエの、このコムスメ2号、


やっぱり、ワシのことが大好きです。


とにかく、スイーツを作りまくってくれます。


今回こちらの近江スイカとココナッツのジェロム・レ・パンナコッタ


ワシ好みであっさり甘すぎず、スイカの味もしっかりしてました。

ワシ好みにしてくれたのは、

やはりワシの事が大好きな理由からです。

きっとそうです。そうに間違いありません。

いつもおーきに、コムスメ2号tulip

いえいえ、当然のことですわんapple

ヴァーチャル的な世界でぃすが、幸せでつ。


当然、こちらのコムスメ1号は

ワシの為に満面の笑みを送り、アピッています。

そないカワユスな笑顔でワシを見んといてちょclover

でも、あーたが喜ぶ顔が見たくて・・・cherryblossom


ここまで来ると、妄想族の域です。

ちゅーことで、こちらのスイーツ


近江スイカとココナッツのジェロム・レ・パンナコッタ

正式には(ジェロム・レ・)は抜いて頂いて構いません。


是非、皆々様にご賞味頂きたく、無料ご奉仕・・・


と言うのはアメリカン的なジョークでぃすが、

只今、通常450円の所を半額の220円でご提供させて頂いております。


オサーンの自己満ブログ見たんやけど~みたいな~的な事を

おっしゃって頂いた暁には、更に、


一番底に入っています、タピオカを

通常より一粒多めに入れさせて頂きます。

ただ、まだ残っていたらの話ですがpout


そんなこんなで、ワシと言う名のオサーンは


焼肉をつつきに行ってきまぷ。

スイーツより焼肉が良いとおっしゃる方は、

是非、我が家までお越し頂けますと幸いです。

住所は


大日本帝国です。

お待ちしておりますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568949/28659855

スイーツか焼肉か、あーたどっち?を参照しているブログ:

コメント


いっぺん○ぬか????。


Momo吉様、前回に引き続き、

イミプなレスポンス感謝致しまぷ。

○はあれですか?

やっぱりあれですね。

「米」でよろしんでぃすね?


有難うございます。


今度、米ぬか三点セットを送らせて頂きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店